大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

BookLive!本日(2/23)のお得クーポンは昨日に引き続き全作品20%OFF

おはようございます
スマート読書倶楽部
部長の大竹飛香(おおたけあすか)です。


昨日、旦那さんのまぶたが腫れて大変というお話をしました……。
でも、一夜明けて、だいぶ改善されて安心しています。

昨日は病院に行って
目薬と軟膏を処方していただいて、それで改善したと
言いたいところですが……

一番、効いたのは保冷剤で目を冷やしたことだと思います。

結局、昔ながらの対処方法が即効性があるってことなんですかね。

さてさて、今週日替わりで提供されている
BookLive!のお得なクーポン情報。
最終日の2/23は、昨日と同様の

 
クーポンコード「aowro77e」
 
本日23:59まで使えます。

昨日とは、クーポンコードが違いますのでご注意ください!