大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

いつもお部屋に一輪の花を♪

おはようございます
先日伊勢丹のイベント(フラワーバレンタイン)でもらったお花が
元気に咲いていて、ちょっと嬉しい
スマート読書倶楽部
部長の大竹飛香(おおたけあすか)です。


やっぱり、お部屋に花が一輪あるだけで、和みます♪


一時期、フラワーアレンジメントを習っていたにも
かかわらず、最近はお花を飾ることをサボっていたので
ちょっと反省しています。


もう、春も近いですし、お花を愛でることを
忘れずに過ごしたいですね。


そんな自分に購入しようかなと思っている
書籍をご紹介しちゃいます。





Kindle版は→こちら
楽天kobo版は→こちら
Sony Reader版は→こちら
BookLive!版→こちら


バラ、大好きです!!
いやー、和むな♪


電子書籍ストアでは、書籍だけでなく
雑誌の扱いもありますので
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!!