大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

『スマート読書倶楽部』でハーレクイン特集!!

こんばんは!
今日は、案外寒かったですね。

薄着をして風邪などひいていませんか?

未だに、コタツとヒーターが手放せない
スマート読書倶楽部
部長の大竹飛香(おおたけあすか)です。

 
今日は、私が運営している
スマート読書倶楽部について簡単に
ご紹介させてください!!
 
私が運営する『スマート読書倶楽部』は
50・60代といった大人世代の方々に、
もっと読書を楽しんでもらおう、というサイトです。
 
コンセプトは、「カッコよく、アクティブに。そして、スマートに、読書を。」
 
コンテンツの内容としては大きく分けて2つです。
●端末選びのガイド
電子書籍(本)選びのガイド
 
目や足に不自由さを感じていて、読書を敬遠している方に、
読んでいただきたい記事を発信していますので、
お気軽に遊びに来てくださいね。

今日から、「ハーレクイン」特集をアップしています!