大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

ドラマ化の『隠蔽捜査』。今なら、原作電子書籍がKindle・BookLive!でお得に。

私の今クールの一番の楽しみとなっているTBSドラマの『隠蔽捜査』。
とにかく、俳優陣がたまらないのですよ~!!

杉本哲太さんに古田新太さんに、生瀬勝久さん。

配役を聞いただけでも、もう観ないわけにはいかないと、、、。

でも、正直、月曜日の20時からって、
お仕事の兼ね合いでなかなか観れるものではないのですよね……。

というわけで、原作本をご紹介します。

今野敏さんの『隠蔽捜査』です。



幼なじみのキャリア官僚でありながら、
キャラクターが対照的な二人が主人公。
この二人の活躍により難事件を解決していきます。
 

今なら、このシリーズの『隠蔽捜査』が
KindleとBookLive!でお安くなっています。
なんと、315円(2/3現在)。他のストアでは600円強なので、
ぜひ、お得なうちにお買い求めくださいね!

※BookLive!なら、完結6冊セットを購入すると
500ポイントバックキャンペーン中!(2014/2/13迄)