大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

池井戸潤さん『ルーズヴェルト・ゲーム』、角田光代さんの『ひそやかな花園』も40%引!?

こんばんは!
日曜日の夜
いかがお過ごしですか?

スマート読書倶楽部
部長の大竹飛香(おおたけあすか)です。

さて、今日の19時頃
楽天koboよりお得なメルマガ情報が入りました!

その内容は、
楽天koboイーブックストアでの全ジャンルの全商品が
40%引
になる割引クーポン。


3/16(日)-3/17(月)までの期間限定だそうです。

注意事項としては、1クーポンコードにつき
利用できるクーポンは1回のみ。
他のクーポンとは併用できないということですかね。

楽天koboのサイト上での告知はないので
メルマガ限定なのかな、、、
メール自体にはメルマガ読者限定とは書いていませんでした。

一応クーポンコードを明記しておきます。
「クーポンコード: GET40」

全商品ということは
3月14日に電子書籍版が発売された

池井戸潤さんの『ルーズヴェルト・ゲーム』も



角田光代さんの『ひそやかな花園』も



40%OFF!

これは、嬉しいですね!!
楽天koboメルマガ読者の方はチェックしてみてくださいね。