大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

BookLive!で30時間限定・全作品半額クーポン!!(3/15 23:59まで)

こんばんは!
仕事の帰りに新宿高島屋の「パティシリア」で
ケーキを3個買ってきた
スマート読書倶楽部
部長の大竹飛香(おおたけあすか)です。

私が住んでいる練馬区にある
「パティスリープラネッツ」と
多摩市にある「ル・ジャルダン。ブルー」のケーキを
チョイスして、食べました!!

パティシリアのケーキたち

すんごい、美味しかったです。


スイーツを食べている時と
読書をしている時が私の至福のひととき。


さてさて、スイーツのことはさておき
今日もお得に電子書籍を堪能していただくために
情報発信をさせていただきます。


それは、、、
BookLive!で本日18時から30時間限定の
全作品半額セールが始まっています!!

特集:30時間限定!全作品半額キャンペーン 


きゃー!!めっちゃお得!!
でも明日の23:59がリミットなので
冷静かつ迅速に購入すべき書籍を選んでくださいね。

では、グッドラック!