大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

大雪の今日は、「電子書籍日和♪」

おはようございます、
この大雪の中、買い物に行ってきた
スマート読書倶楽部
部長の大竹飛香(おおたけ あすか)です。

いやー、すごいですね、雪。


生まれてこの方、東京暮らしですが
この雪はかなり驚異になりそうな気がします。


皆さん、昨日の段階で食料を買い込んでいたようで
今日の買い物客はあまりいませんでしたね。


私は、昨日、食料が売り切れていて買い損ねたため
この雪の中、出かけてきました……。


さてさて、こんな大雪の日こそ、
電子書籍日和って、ご存じですか?


それと言うのも、
雪の日は
家でヌクヌクする→テレビを観る
 →ネットサーフィンをする→飽きる→やることがなくなる

なんてことが、多いですよね。


本当ならTSUTAYAでDVDを借りたいし、
この機会に読書もしたい。
でも、雪がすごくて外出できない。


そんな時、とても便利なのが、電子書籍です。
電子書籍なら、端末が手元にあれば
即、本を購入して読むことができます。


しかも、今や、取り扱っている作品は20万冊以上に
登る電子書籍ストアもあるほど、
充実のラインナップになっています。


そして、さらに、
電子書籍ストア「BookLive!」では、昨日より
全作品が50%引となるクーポンキャンペーンを実施しています。

詳しくは→こちら


ただ、キャンペーンの終了は本日(2/8)の23:59まで。
今日は、腰を落ち着けて、欲しい本を探し、購入するに限ります!!


1回限りで200冊までのこのチャンスに
電子書籍デビューしてみませんか?


ちなみに、専用端末をお持ちでなくても
無料アプリをインストールすれば、書籍の閲覧は可能ですよ。


BookLiveアプリは→http://booklive.jp/download/win



大雪の日は、電子書籍で充実の読書ライフをお過ごしください!


ちなみに、電子書籍専用端末選びに迷ったら
当スマート読書倶楽部にお越しくださいね。