大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすか通信

50・60代といった大人世代の方々にもっと読書を楽しんでいただくための情報発信をするブログです。

大人のための電子書籍ガイド「スマート読書倶楽部」部長・おおたけあすかブログ

恵比寿ガーデンプレイスで「リサとガスパール」三昧!

こんにちは!
先週、だいぶブログをサボってしまった
スマート読書倶楽部
部長の大竹飛香(おおたけあすか)です。

ちょっと、忙しいからって
気を抜いてはいけません!!

改めて、頑張ります✩

さて、昨日は恵比寿に行ってきました。

主な目的は靴の修理を依頼するため。
恵比寿には有名なリペアショップがあるので
そこまで行ってきました。

そのついでに、
開業20周年を迎えた
恵比寿ガーデンプレイスに足を伸ばしました。

ガーデンプレイスでは3月18日まで
「YEBISU FRENCH STYLE FAIR」を開催中です。

そこでは、私が大好きな絵本のキャラクター
リサとガスパール」のアイテムが揃うイベントが行われています。

これは、ぜひ、行かなくてはと
用事を早々にすませて、ワクワクしながらガーデンプレイスに向かいました。

すると、まず、恵比寿駅からガーデンプレイスに向かう通路で
こんなリサとガスパールが迎えてくれます。

恵比寿三越の入口にあるリサとガスパール


か、かわいい!!

本当に好きです、リサとガスパール

そして、パンの「ジョアン」で販売されている
リサのクリームパンと
ガスパールのチョコクリームパンを迷わずGET!

リサとガスパールのパン

各日各10点限り。各315円。

なかなかの高級パンですね。

そして、今日の朝。
美味しくいただきました!!

リサのクリームパン

オススメは、リサのクリームパンです。

ちなみに、リサとガスパールの絵本はまだ電子書籍化されていません。
紙の絵本をぜひご覧下さい。